ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

"ネクストステージ中野"お気に入りの物件

ネクストステージ中野という気になる戸建があったので推しちゃいます!

SUUMOなどでも掲載されてるんですが、

柔らかいホワイトを基調としたすごくステキな2階建ての物件です!

f:id:nextstage4890:20170316100038p:plain

f:id:nextstage4890:20170316100105p:plain

f:id:nextstage4890:20170316100126p:plain

f:id:nextstage4890:20170316100145p:plain

f:id:nextstage4890:20170316100205p:plain

f:id:nextstage4890:20170316100250p:plain

引用:

suumo.jp

木目の床が綺麗なキッチンやツルピカで大理石を思わせる高級感のある廊下など、

内装も清潔感があって過ごしやすい温かみのある環境ですね♡

ちなみに床暖房や食器洗乾燥機も内蔵されているとのこと・・・

またトイレは2つあるらしいです!!

都心にもかかわらず閑静な住宅街で緑も多く、

子育てにも非常に適した環境ではないでしょうか??

そのままでも十分美しく使い勝手がよさそうですが、

いろいろこだわりをお持ちの方でも、楽しくカスタムできるような作りだと思うので、

ぜひ興味のある方はネクストステージ中野の内見など考えてみては?