ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野でこんな生活を送りたい・・・

おはようございます!

今日もネクストステージ中野の魅力について一人語っちゃおうと思いまーす!笑

f:id:nextstage4890:20170321154305p:plain

引用:【SUUMO】ネクストステージ中野大和町 全2棟 | 新築一戸建て・新築分譲住宅物件情報

まず前回語ったこんなマイドリームハウス

ここでどんな生活を送りたいか・・・

まず内装の雰囲気!

f:id:nextstage4890:20170321154957p:plain

f:id:nextstage4890:20170321155220p:plain

引用:男性向けカッコイイ インテリア集 - NAVER まとめ

元の良さを活かして、白黒で攻めるか・・・

f:id:nextstage4890:20170321160016p:plain

引用:「インテリアコーディネート」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

木の温かみを感じることができるインテリアも理想・・・

理想はたくさんあるから、部屋ごとに変えたい気もするけど、

系統が同じならまだしも、ガラッと雰囲気を変えてしまうとまとまりがない感じで嫌だしなぁ~

もうしばらく悩んで候補あげつつ決めていきたいと思います><!

ネクストステージ中野みたいな家に合うような、

センスいいコーデ頑張って考える!