ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野でリビングはこんな感じにしたい!

昨日に引き続き、ネクストステージ中野に住むならこんな内装にしたい!

特集です~

やっぱり白黒はっきりした色でそろえるも良し、

温かみのある暖色系等でまとめるも良し、

考えだしたらきりがないわけだけど、

やっぱり形から入ってみるのもありだよね~

 f:id:nextstage4890:20170322132324p:plain

引用:海外おしゃれさんの自宅はこうなっている!リビングルームのレイアウト術 | デコール・インテリア

 この部屋!

壁に直接くぼみがあって収納できるのいい❤

そういう造りってだけでもうオシャレ!

若干、現代的な美術館のような雰囲気もあると思いませんか✨

f:id:nextstage4890:20170322141708p:plain

引用:おしゃれなのにほっとする。上質な和モダンリビングのインテリア実例15選|SUVACO(スバコ)

 そしてこれ!

和洋折衷とはまさにこの部屋のこと🍵

ソファやラグなどの洋物に合わせて、照明や柄、雰囲気などは和で揃えられてますね~

ソファーなどが抹茶で落ち着いたカラーリングだから、和風の落ち着いた感じを邪魔していない点がいいのかもしれないですね~

こういう落ち着いてるけど和だけに染まってない感じ・・・憧れます!!!

 

ダメだw

見てると楽しすぎる!!笑

けどこの調子で自分に合うものしっかり見定めて行こー!

ネクストステージ中野をコーディネートするのが目的みたいになっちゃってる笑

まぁそれは置いといて。。。また次回!!