ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野でおしゃれコーデ

またまたネクストステージ中野をベースに

おしゃれコーデをピックアップしていきたいと思いまーす✨

やっぱりごてごてしたコーデよりもシンプルな方がいいとは思うけど、

それなりに華やかさは欲しいよねぇ~

ただ長い目で見ると飽きないようなオシャレで大人っぽいデザインも欲しいなぁ~

・・・というわけで!本日ご紹介はコレ!!

 f:id:nextstage4890:20170323110150p:plain

引用:スピアーノ正雀モデルハウス②おしゃれ度高し!開放的なリビングでくつろげる住まい | 北摂・阪神・神戸のニュースサイトCityLife NEWS

 白い空間に赤いソファーがあるだけでも結構オシャレに見える!

やっぱり配色って結構大事だな・・・

配置の仕方もなんだろうけどね!

色をあんまり使いすぎるより、3色くらいを程よく配置するのが一番ベストかも・・・と思い始めてる!

f:id:nextstage4890:20170323111518p:plain

引用:一人暮らしのリビング照明の明るさと選び方! | 一人暮らしまとめサイト

こっちはあんまり色を使ってない感じかな!

けど、観葉植物がいい雰囲気出してる!

シンプルな配色でも、観葉植物が入ることによってオシャレで爽やかな雰囲気が出る!

照明も間接照明がいいなぁ~

シャンデリアみたいなインテリアもいいけど、間接照明なら、明かりだけでも十分オシャレに見える!

 

またいろいろな発見ができたので、今後もネクストステージ中野を元にしたインテリアやコーデを考えていくぞー!