ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野を今度はバリ風にアレンジ☂

本日もネクストステージ中野をオシャレにコーデするにはどんな感じがいいか!

またまた考えてみました👏

他の家とは異なる感じを出したい方!

自分ならではの個性を出したい方!

そんな人向けのコーデかもしれません✨

ではではこちらをご覧あれ~!!

3.バリ(Bali)風インテリアコーディネート例

Casa Aramara

バリ島のインテリアにインスピレーションを受けて、ブルーでコーディネートしたリビングの例。

日本で良く見かけるバリのインテリアは、もっとダークブラウンを多様している印象ですが、これは水色と青で海のようなイメージ。
国が変われば、バリに持つイメージも変わってくるのでしょうか…。

365 Summer Place - Not an address...a lifestyle!

水色とオレンジを使った目が覚めるようなカラフルなリビングインテリア例。

目がチカチカしますが、この民族っぽい雰囲気が何とも(笑)
実際にこの部屋で過ごすと落着けない?

Veranda

バリスタイルのリビングコーディネート例。

レースのようなソファのデザインがとっても個性的!
リゾートホテルのラウンジのような開放的なインテリアですが、ナチュラル系や白っぽい床なら同じようなコーディネートをしても似合うかも。

Living Room

モダンに近いバリ風のリビング例。

コーナーソファの横にあるトランクとクッションは、全てバリのものです。
壁の海を彷彿させるアートや窓のシェードがバリっぽさを益々増大!!
これも、モダンのインテリアを夏向きインテリアにチェンジする時に参考になりそうな事例ですね。

続いて、同じリビングを違う角度から撮った写真を2枚。

House in The Trees

トーンが低めのライムグリーンの壁のあるリビングに、壁色と同じ色のソファをコーディネートした例。

ダークブラウンのチェストの上にバリの置物を5体並べて民族っぽい印象に。

House in The Trees

もう一方のトーンが低めのライムグリーンの壁の前には、古いトランクを置いて観葉植物と石像をレイアウト。

カラーコーディネートがとても参考になるインテリアです。

引用:リゾートインテリア-心を癒すハワイアン・アジアン・バリ風インテリア厳選30選

どうでしょう?

バリをイメージしたインテリア🌊

爽やかな感じでこれからの季節にはもってこいですね~

秋や冬でも少しオレンジを足したりしてみると黄昏時っぽくてオシャレそうです❤

バリ=夏というイメージを払拭するコーデも楽しめそうでなかなかにいい感じじゃないですか??

ちょっとネクストステージ中野のつくりに合わせてこの配置を考えてみたいと思います✨✨✨