ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野をアンティークでコーデ✿

本日もネクストステージ中野を素敵にコーディネートしてみたいと思います!

この間、ビンテージを見てみたので。。。

今回はアンティーク!

アンティークも色々あるのでいいものが見つかり次第ご紹介していきます✨

5.アンティーク

一番難しいかな、と感じるアンティーク調。古きよきヨーロピアンの雰囲気で落ち着くインテリアです。重厚感があり凝った彫刻が入っている家具や丸みを帯びた家具が特徴的。シャンデリアや置物もエレガントさを感じるインテリアです。ポイントとしては全部の家具をアンティーク調というのはなかなか難しいので、大きな家具一つ、例えばソファーをアンティーク調にしてあとは小物や絵画で演出するのが簡単かな、と思います。

出典:http://simplemodern-interior.jp/overseas-interior/

ソファーとテーブルがアンティーク調を演出しています。タイルの壁も素敵!壁紙も色のトーンが暗めで落ち着くインテリアです。

出典:https://suvaco.jp/room/

こちらはアンティークの中でもビンテージ調のインテリア。ソファー1つで雰囲気が変わりますね!ラグも合わせることで全体的なイメージを作っています。取り入れやすいインテリア。

出典:http://www.mitsuwa-i.com/

思わず「わぁ~!」と言いたくなるようなホワイトアンティーク。まるでお城の中にいるよう!カーテンからすべてコーディネートされています。なかなか作り込むのは大変そうですが、中途半端だと女子高生の部屋のようになりそうで難しいインテリア。でも姫のようなインテリアは憧れです。

いかがです?

アンティークと一言で言っても

いろんな魅せ方があるんですね!

どれもとっても素敵です✨

それぞれにテーマが異なる感じで輝いています✨

ネクストステージ中野に合う

こんな素敵な内装これからもどんどん紹介していきまーす✨