ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ちょっとした小物でネクストステージ中野の印象をガラッと変える♪

今日のネクストステージ中野革命は

小物を利用したものです!

小物と言えど侮ってはいけません!!

1つや2つ加えるだけで

結構印象って変わるものなんですよ!

こんな家具のある部屋に住みたい!とってもオシャレな家具たち

 

こんな家具のある部屋に住みたい!とってもオシャレな家具たち

オシャレな家具に囲まれて仕事をしたり
または仕事の疲れを癒したり…

家具を変わるだけで部屋は違う顔を見せてくれますよね。

地べたと椅子の中間くらいが一番良い

 
だら〜っとするにはこの高さでしょ!
のんびりゆったりと…
猫のように過ごせそうですよね

アンティークパーテーションでメルヘンの世界へ

 
横文字ばっかりの見出しでしたが見ていただければわかってもらえましたか?

おとぎ話の中に来たかのようなベッドルームになってます。
こんなところで寝たらきっとおとぎな夢が…

その無骨さに萌える

 
足を見てもらえればわかるかと。
あ…ご自分のではなく、家具のね?笑

さっきのメルヘンとは180°違うこの無骨さ。萌えます!

部屋によってモチーフを変えるのもオススメですね

引用:http://sharetube.jp/article/1299/

パーテーション1つやソファー種類、高さだけでも結構印象変わります!

ちょっとした内装チェンジでも小物って結構使えますね!!

ネクストステージ中野もなるべく費用面を押さえてコーデできる方法も

探して行きたいと思います❤