ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野の狭い部屋だったとしても諦めないで!

本日はネクストステージ中野といえども

狭い部屋はあるはず!

そんな部屋でもオシャレに快適に過ごせる空間を作りたい!

というわけでこの記事をご覧あれ!

2DK、2LDKのかしこいレイアウトアイデア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸テーブルにするだけで、食事スペースがコンパクトに収まります。皆との距離も縮まって、会話もはずみそうですね。

ソファとダイニングテーブルは、距離をとって置くイメージが強いけれど、

L字に組むように置くのもアリ。

食事スペースとくつろぎスペースが一体化することで、自由に使える空間が広くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルを、キッチンに対してL字になるように組み合わせたレイアウト。窓辺など、デットスペースになりがちな場所を活かせないか考えてみて。

ダイニングテーブルのイスにソファをセレクトすれば、食事スペースと団欒スペースを一緒にすることができます。別にソファを置く必要がないので、狭い部屋でも広々と暮らすこができそう。

出典: jp.pinterest.com

とってもオシャレです!

いろんな小物やスペースの活用術が光ってますね~

自分のプライベートをゆっくり過ごす場所だからこそ

お気に入りの空間にしたい!

ネクストステージ中野も細かいところまで目を光らせて

ステキ空間目指します✨