ネクストステージ中野 お気に入り物件

中野にある物件の中で理想の物件などを中心にご紹介!特にネクストステージ中野に絞って見ていくよー!

ネクストステージ中野で理想の内装❤

またまたネクストステージ中野でこんな風にしたい!

という理想のコーデを挙げてみたいと思いまーす!

こういうのって見るの楽しい♡

キリがないからある程度絞らないとだけどー

目移りがヤバい笑

とりあえずお気に入りを・・・

f:id:nextstage4890:20170324161408p:plain

引用:モダンインテリア実例集!狭くっても、引き算の美しさでお部屋をすっきりと♫ | folk

 

本当に白一色!

白だけって光が反射するし、浮く感じもするしで抵抗があったんだけど、

この淡い照明と落ち着いたホワイトカラーは逆に落ち着く気がする・・・

このタイプだったら清潔感や高級感もあるしホワイト一色でもいいな~

 

これからもどんどんネクストステージ中野を彩るコーデ探して行っちゃいます!笑